人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめての支援。
お友だちの騎士さんに声をかけて、いっしょに狩りにいくことにしました。

ためしにディバインフォースをかけてみると、
レベルのわりに強いとよろこんでくれましたよ。

ジェイソンの恨みを集めたいということで、地下墓地にいきました。
ひとりでは、とてもじゃないけどいけないところです。

自分にプロテクトをかけて、ついていきました。

ワープをくぐって到着です。
マッチョゾンビ、こわいです・・・・。

プロテクトとディバインとブレスをかけて、騎士さんが戦いはじめます。
わたしは、パーティーキュアとマスキュアを連打です。

はじめての支援。_c0022649_15505671.jpg


「あ、キュアがかからない」
キーがおかしくなったのかとあわてましたが、APがきれてました。

あぶないところでした。

知能にしかふってないので、APは500にも届かないのです。
ジョンソンをがぶ飲みですよ・・・。


はじめての支援なので、スキルがいつ切れるかつかめなくて困りました。
ブレスがレベル5なので、すぐ切れるんですよね。

ほかはレベル10なんですけど、つぎになにをかけたらいいのかわからなくて、
ディバインがきれそうなのに、さっきかけたプロテクトをかけたりして、
混乱してしまいました。

で、またブレスがすぐ切れて・・・・。


コツがつかめないまま支援していたので、
とんでもないことをしてしまいました!


騎士さんがバイルに囲まれてるときにブレスが切れて、
ブレスをかけてすぐにキュアをかけようとしたんですけど、
反応がない!

騎士さんが倒れてしまいました・・・。

ブレスかけたときにAPがカラになってたんですね。
気づきませんでした。
ごめんなさ~い。

支援って、むつかしいですねー。
ミスして気絶させちゃうと、へこみます・・・。

騎士さんは、支援してもらって助かったっていってくれたけど、
申し訳なかったです。

つぎは気絶させないように、がんばるぞー!
by susitar0 | 2005-02-03 16:02 | 支援日記
<< マリオネットにいきました。 スキルリセットと支援装備。 >>