人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レベルアーップ
ペットのエサがなくなったので、頑丈な布切れをとりにマミー部屋へ。

ギアとりにいきたいけど、遠いし(名声がたりなくてワープできない)
オームがあいてるかどうかわからないので、いつものところへきました。

レベルアーップ_c0022649_14412362.jpg


今回は深夜にもかかわらず、眠くなりませんでしたよ。

なかなかいい感じで支援できてたと思うのですが、
マミーが2体くるとちょっとあわててしまいました。


一度は回復したのにHPがへったままで、
キーがきかないのかAPがないのかっておおあわて。

どうやら、回復と同時に攻撃されてただけだったみたいです。

ジョンソンをムダに使っただけですんだから、いいんですけどね。


あとは、2体ともクロスの範囲に入れるために騎士さんが移動したんですけど、
マスキュアの範囲からはずれてたみたいです。
くっついて移動してたんですけど、PTキュアとマスキュアを連打してたので、
動けなかったんですね。

すぐ近くにいたので、マスキュアの範囲内かと思ってました。
意外と狭いんですねえ。気をつけなくちゃ。


実はいちばん危なかったのは、SSを撮ってるときだったんですけど、
これはナイショです。
SS撮ると、画面がかたまるんだもん。


ルビーが2個でたので、帰ることにしました。
ひとり1個づつですね。やった~。


ふと経験値を見ると、もう95パーセントいってました。
あとすこしということで、狩りながら帰ることに。

レベルアーップ_c0022649_14511995.jpg


レベル82になりました。

ウラヌスメイス探さなくっちゃ!
by susitar0 | 2005-04-18 14:52 | 支援日記
<< ギアを集めに こまってしまってワンワンワワン >>