<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
メイスがかわりました!
ドロップアップってもうおわちゃったのかなあって心配になるくらいなにもでないので、
ひきつづきカブトムシです。

c0022649_17164835.jpg


クマ母子に見守れつつ狩ったのですが、ほんとになにもでないですよー。
宝石もでません。

支援もそれほどたいへんではないので、
ちょっと気がぬけてブレスを忘れたりしました。

いけませんね。


そうこうしてる間に、レベルアッ~プ。
83になったので、ウラヌスメイスが持てました。

c0022649_17204645.jpg


ウラヌスは速度が遅いから速度OPつきを探すと良い、とアドバイスをいただいていたのです。
ところが、探したけど見つからなかったんですよ。

見つけたのは、魔力+10のオプションがついたウラヌスメイス。

速度が遅くなった分は、クールガイのヘルメット でおぎなうしかありません。

もうガイメットがはずせなくなってしまいました・・・。
[PR]
by susitar0 | 2005-05-13 17:27 | 支援日記
ドロップアップキャンペーン
いまが旬のかぶとむしにいってきました。

c0022649_1205178.jpg

ときどき、ガバッっとHPが減ってびっくり。
クリティカルがあるのでしょうか。

でも、それ以外は余裕で支援できましたよ。

なぐるとお星さまがでるってきいたのですが、見えませんでした。
芸人さんじゃないとだせないのかなあ。
それがちょっと残念でした。

というか、装備も宝石もでなかったので、そっちが残念・・・・。

あまり数を狩らなかったのでしかたないですね。
この日は、わたしではなく騎士さんが眠くなってしまったのです。

装備がでるまでがんばりましょうね~。

わたしの支援装備がかわりました
[PR]
by susitar0 | 2005-05-11 01:31 | 支援日記
ギアを集めに
ペットのエサがなくなったので、お友だちとギアを取りにいくことにしました。

オームが開くのをまって、中にはいりました。
と、ここで急用ができてしまい、そのまま忙しくなって、
ギア部屋でず~~~っとはいったままでした。

お友だちと連絡がとれまして、やっと狩りです。

が、狩りはじめてすぐに、わたしがカオスギアに狙われて気絶。
1体からの攻撃なら平気ですが、
2体からクリティカルを同時にうけたり、3体から攻撃されたれりすると即死です。

c0022649_0235660.jpg



あわてて街に帰ってしまいまして、出直しです。
運よく、すぐにはいれました。


さて、狩りの再開です。

騎士さんとすこし奥のほうに行ったら、突然大量にギアがわいてきて、
狩っても狩ってもキリがない状態に。

プロテクトもディバインも切れてしまったのですが、かけ直す余裕などありません。
とにかくフル回転です。

おまけにわたしも狙われまして、
左手でキュアをかけAPを回復しつつ、右手でポーション・ハイポをクリッククリック。

騎士さんは助けようとしてくれたのですが、
どのギアがわたしを攻撃しているのかわからず、どうしようもありません。

わけがわからなくなりながらも、なんとか耐えていたのですが、
ついに力尽き気絶。

騎士さんも接続が切れておちてしまい、気絶。


そこに居合わせた僧侶さんが声をかけてくださって、
レクシオンしていただきました。

ありがとうございました。


c0022649_0325987.jpg

その後は、あまり奥にいかないように気をつけたので気絶はしませんでした。
でも、なにもいいものはでなかったです。
奥にいかないと、東方不敗とかでないのかなあ。

ここはドロップアップじゃなかったですよね。

エサだけは集まりました。
[PR]
by susitar0 | 2005-05-07 00:36 | 支援日記