人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍛冶士さんと天使狩り
鍛冶士さんといっしょに、天使さんのところにいってきました。

鍛冶士さんと天使狩り_c0022649_1657946.jpg


鍛冶さんは、一撃必殺で戦うのですが、
攻撃力がたりないようで、ディバインはきらさないようにお願いされました。

製作が主なようで、戦闘はたいへんみたいです。


HPのバーをみてキュアをかけていたのですが、
鍛冶士さんから気絶しそうだったといわれてしまいました。

HPが半分にならないうちにキュアをかけていたつもりだったのですが、
表示と実際のHPは時間差があるのでちがうようです。

ためしに、鍛冶士さんが攻撃を受けるすこし前にキュアをかけてみました。

キュアで回復したあと攻撃を受けて、HPが減るはずだと思ったのですが、
HPはへっていません。

キュアの動作もあるので、遅れるんですね。

いろいろタイミングでキュアをかけて、
どのタイミングがいちばん良いのか調べてみました。

マリエルが攻撃をする前に腕を交差させるのですが、
そのときにキュアをかけると、ちょうど良いことがわかりました。

これだと、攻撃を受けると同時に回復できます。

鍛冶士さんのおかげで、またひとつ良いことを学びました。
すこしは成長してるのかな?
by susitar0 | 2005-02-21 17:09 | 支援日記
<< またまた十字森へ すっしーのカップル相手は・・・。 >>