人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキルリセットと支援装備。
スキルでどうしてもとりたかったのが、ディバインフォースです。
友だちの騎士さんにかけてあげたいっていうのが第一の理由です。
それと、知能極で自分にディバインフォースをかけると、
筋力極より強くなるというウワサを聞いて、試してみたかったといのもあります。

ところが、支援のためにパーティーキュアとマスキュアをとると、
コンボがとれなくなってしまいました。

コンボがないので筋力極より強いかどうかよくわからないし、
自分でバイルを倒してレベルをあげることもできなくなりました。

どっちつかずになるといけないので、支援に徹することに決めました。
コンボはとらずに、レクシオンを優先するつもりです。

結局、スキルはこうなりました。

祈り レベル1
セルフキュア レベル5
キュア レベル5
パーティーキュア レベル5
マスキュア レベル5
激励 レベル3
プロテクト レベル10
ブレス レベル5
ディバインフォース レベル10

つぎはレクシオンを習得するのが目標です!


支援用の装備をつけてみました。
(現在の装備ではなく、リセットして支援に転身したときの装備です)

スキルリセットと支援装備。_c0022649_14105084.jpg


雪女の結晶+9(借り物)
僧侶ピヨの帽子+6(OPなしをもらって精錬)
白フンのアレ+6(借り物)
慈悲の服・G+6
ペット バルキリー+9

Gは慈悲の服しか手にはいらなくて、殴り僧侶のときからずっとこれを着ています。
かわいいので気に入ってますが、防御がうすいのでちょっとコワイですね。

さて、いよいよはじめての支援。
どうなることやら・・・。
by susitar0 | 2005-02-02 13:56 | プロフィール
<< はじめての支援。 ステータスリセットで、華麗なる転身! >>