メイスがかわりました!
ドロップアップってもうおわちゃったのかなあって心配になるくらいなにもでないので、
ひきつづきカブトムシです。

c0022649_17164835.jpg


クマ母子に見守れつつ狩ったのですが、ほんとになにもでないですよー。
宝石もでません。

支援もそれほどたいへんではないので、
ちょっと気がぬけてブレスを忘れたりしました。

いけませんね。


そうこうしてる間に、レベルアッ~プ。
83になったので、ウラヌスメイスが持てました。

c0022649_17204645.jpg


ウラヌスは速度が遅いから速度OPつきを探すと良い、とアドバイスをいただいていたのです。
ところが、探したけど見つからなかったんですよ。

見つけたのは、魔力+10のオプションがついたウラヌスメイス。

速度が遅くなった分は、クールガイのヘルメット でおぎなうしかありません。

もうガイメットがはずせなくなってしまいました・・・。
[PR]
by susitar0 | 2005-05-13 17:27 | 支援日記
ドロップアップキャンペーン >>