ドロップアップキャンペーン
いまが旬のかぶとむしにいってきました。

c0022649_1205178.jpg

ときどき、ガバッっとHPが減ってびっくり。
クリティカルがあるのでしょうか。

でも、それ以外は余裕で支援できましたよ。

なぐるとお星さまがでるってきいたのですが、見えませんでした。
芸人さんじゃないとだせないのかなあ。
それがちょっと残念でした。

というか、装備も宝石もでなかったので、そっちが残念・・・・。

あまり数を狩らなかったのでしかたないですね。
この日は、わたしではなく騎士さんが眠くなってしまったのです。

装備がでるまでがんばりましょうね~。










はずかしいので、あまりお見せしたくはないのですけど・・・・・。

c0022649_125484.jpg

キュアするときは、クールガイのヘルメットをかぶってます。

姉が封印された島からもってきてくれたのですが、
防御OPが10ついてるんですよね。

ためしにかぶってみたら、慈悲の冠Gをかぶったときより防御が高いじゃないですか。
おまけに速度もついています。

やはり速度がついてると支援しやすいですね。

問題はかなり カッコワルイってことです。

この姿はあまり見られたくないなあ。
もし見かけても笑わないでね。
[PR]
by susitar0 | 2005-05-11 01:31 | 支援日記
<< メイスがかわりました! ギアを集めに >>