人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SoulDivas さんのギルド狩りに参加しました
マデリンでSoulDivas のみなさんとお話してたら、
ギルドで狩りに行かれるということで、ご一緒させていただきました。

わたしと芸人さん5人のフルパーティーです。

グラシス川下流で、アメマイトとクレックラブを狩りました。

SoulDivas さんのギルド狩りに参加しました_c0022649_143429.jpg

全員にプロテクトとディバインをかけて、
レベル50代の3人にはブレスもかけます。

切らさないようにするのがたいへんでした。


でも、キュアは楽でしたよ。

芸人さんが、お互いに距離をとってバイルを攻撃すると、
ほとんどダメージを受けないからです。


と思って、気を抜いてるとたいへんなことに・・・。
クレックラブのボスがいたり、数匹にかこまれたり。

芸人さんは離れて攻撃するので、マスキュアがききません。
パーティーキュアだけでは間に合わず、あぶないところでした。

急いでダメージを受けてるひとに近くに行って、
パーティーキュアとマスキュアを連打です。


ブレスやプロテクトをかけているあいだに、他のひとが遠くにいってしまって、
そこで気絶しそうになっていたりもしました。

そのときは自力で回復してもらうしかありませんでした。


芸人さんは広がって攻撃するし、2ヶ所でたたかったりするので、
すべてを支援することはできませんでしたが、
気絶するひとがでなくてほっとしました。


みなさん、おつかれさまでしたー。

大勢で狩るのは楽しいですね。
またさそってください。
by susitar0 | 2005-03-12 14:20 | 支援日記
<< クレンジング きょうもまたあの部屋です >>